アトリエ・エンジェルローズ 
千葉市  佐倉市  八千代市  
ポーセラーツ & 
彩色チャイナペインティング & 
ポーセリンペインティング サロン
ブログご訪問下さりありがとうございます

ピンク薔薇


今週は毎日お教室のお仕事で

ほとんどの曜日で満席をいただきまして

ありがたい一週間でした〜爆笑


はじめまして〜の

体験の方も2名様いらして下さったり

一年ぶりくらいでお教室に

お顔を出してくださった生徒様も

いらして下さり

嬉しい日々でしたウインク

これからもポーセラーツを

ご一緒に楽しんで

いけたら嬉しいですピンク薔薇



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



さて本題に入りますが

彩色チャイナペインティング

生徒様がプレゼントにと描かれた

素敵な作品が完成しましたので

今日はそちらをご紹介させて下さい

ピンク薔薇




リボンともこさんの彩色チャイナ作品ですリボン

{C8CFAD20-6757-4326-ADE1-A3FDF03CB091}




彩色チャイナペインティングで

ヘレンドアポニー風

ペアプレートを

描かれましたピンク薔薇



素敵なプレゼントきっと

喜んでくださいますね〜ハートのプレゼント



そしてこちらもともこさんの作品です

{6CD6FE41-1A87-48D1-9FAD-89D7EF542D86}



クリスマスプレートを

エルメス風に仕上げましたクリスマスツリー

とっても素敵ですねキラキラ



楽しいクリスマスに向けて

早速飾って下さいねクリスマスツリー雪の結晶



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



↓ポセナビに当教室の案内を掲載しております
全国のお教室検索の千葉県でご検索下さいラブラブ


ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
にほんブログ村の人気ランキングに参加しましたラブラブラブラブ



                にほんブログ村
↑励みになりますのでポチして頂けたら嬉しいですラブラブ
応援宜しくお願いします