アトリエ・エンジェルローズ  千葉市 八千代市 佐倉市  ポーセラーツ & 彩色チャイナペインティング & ポーセリンペインティング & ウェリナリボンドール サロン のブログをご訪問くださり、ありがとうございますブーケ2





お友達のレースローズ先生の

レッスンにお友達4人で行ってまいりましたラブラブ


{B9C3764F-42E0-4417-B0D9-52FAFDD8E995}


今回私はベージュのモロッカンで

ウエットティッシュケースを作りましたリボン


{B17611CA-0953-470C-A4E1-144A74FBAFC1}


ご一緒したお友達が作った

ピンクとブルーもとても素敵ですねラブラブ

ピンクのコロコロも可愛いですリボン




そしてティータイムには

レースローズ先生から

お誕生日だったお友達お二人に

バースデーケーキのサプライズプレゼントバースデーケーキ


{FE4BA46D-8694-471B-BF0E-DF677BFB3F1B}



さすがのお心遣いに皆様感激ですバースデーケーキ



{9359A483-116D-43CB-A221-B8444036C995}


お誕生日のお二人で

キャンドルの火をフーッしましたバースデーケーキ

お誕生日おめでとうございましたチョコ


アロマハイストーンの

プレゼントもお誕生日のお二人に便乗して

レースローズ先生から

私もいただいちゃいました〜プレゼント

{101EEB0A-643D-4C36-BB8A-5FF363323B49}

エンジェルローズの名前にちなんで

可愛いエンジェルちゃんを

いただきましたプレゼント

とってもいい香り〜ピンク薔薇



みんなでとっても楽しい時間を

ありがとうございましたラブラブ



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


↓ポセナビに当教室の案内を掲載しております
全国のお教室検索の千葉県でご検索下さいラブラブ
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです


にほんブログ村の人気ランキングに参加しましたラブラブラブラブ




にほんブログ村
↑励みになりますのでポチして頂けたら嬉しいですラブラブ応援宜しくお願いしま