今日も千葉市ポーセリンペインティング教室、アトリエ・エンジェルローズのブログをご訪問下さってありがとうございますラブラブ


先週の土曜日に、小1のお子さまとママさんがお教室にいらして下さいました音譜
主人はゴルフに行ってしまったので、その間に、初の土曜レッスン開催でした~ニコニコ


小1のMちゃんは、夏休みの前から、お皿を作りたいって言って下さっていて、やっと実現しました~ビックリマーク今回は転写紙で作ってくれました!

こちらがMちゃんの作品ですラブラブ











スープマグとパスタ皿とお花の形のお皿の3点セットです音譜


{CA6FDC94-21D2-43C5-AF61-1C95D0F2EF71:01}


小1なのに、午前中10時から午後の2時過ぎまで、集中してずっと作ってくれました!すごいですラブラブ

デザインも自分ひとりで全部考えて、1年生の作品とは思えないデザイン力にびっくりしました。手先もとっても器用なMちゃん、とっても可愛い作品が出来上がりました。

自分で作った食器で、毎日のごはんが楽しくなりますね。早速、使ってね音譜


Mちゃん、お教室楽しんでくれて、本当に良かったです。また是非是非来て下さいねラブラブ