今日も千葉市ポーセリンペインティング教室、アトリエ・エンジェルローズのブログをご訪問下さってありがとうございます

生徒様達の素敵なウィーンの薔薇風な作品が続々完成してますので、ご紹介させて下さい


こちらは生徒様のO様の作品です




ピンクバージョンで、大皿を2枚セットで描かれました





昨日のレッスンでは、引き続きこのシリーズで、
ティーポットとカップ&ソーサー2客セットを描いていらっしゃいました。
セットで揃うととっても素敵ですよね
薔薇もとってもお上手なので、セットが仕上がるのが楽しみです  
また完成しましたら、是非ご紹介させて下さい



こちらは生徒様の別のO様の作品です






O様は、グリーンバージョンで、ティーポットとミルクピッチャーを
描いていらっしゃいました
薔薇もとても素敵に描いていらっしゃいました。

レッスンの余ったお時間で、転写紙でこちらの作品もお作りになりました   
こちらもふちを同じグリーンの色にしたので、セットでお使いになれそうですよね





こちらは生徒様のF様の作品です




ピンクバージョンのお皿と、グリーンバージョンのお皿両方、描きました。
以前のレッスンでお作りになって、ブログでもご紹介させて頂いた
マグカップとセットになるように今回のお皿をお作りになりました
お皿の形もとても素敵なものをチョイスなさって、エレガントな仕上がりですね
私も欲しいです







こちらは生徒様のS様が描かれたミルクピッチャーの作品です
 
 
   

薔薇がとっても繊細で、お上手です


皆様、とっても素敵な作品ばかりです
皆様、素敵なティータイムになりそうですね


これらの作品は、ヘレンドのウィーンの薔薇を参考にさせて頂きました。