今日も千葉市ポーセリンペインティング教室、アトリエ・エンジェルローズのブログをご訪問下さってありがとうございますラブラブ

今日は、生徒様の和の手描きの作品が完成しましたので、ご紹介させて下さいね音譜



こちらは生徒様のH様がふぐを描かれた作品ですアート


{9BDF2A90-7AAC-4272-8F01-189E4D62B4B0:01}

ハンコのようなサインも和な感じでオシャレです!


{4428D29C-3D7D-4AB4-8587-139972EDA42C:01}


この絵皿は海の生き物シリーズで一枚一枚、H様、違う魚を描かれていらっしゃいますフグ
今までもヒラメ、伊勢海老、カメ…などなど。他の写真が見当たらなくてとっても残念です…すみませんあせる
今度、H様から、お写真頂いて、全部アップさせて頂きたいですビックリマーク



今回のふぐもとっても絵画的で和の感じがとても素敵ですねニコニコ


{5540F3ED-8EF4-4FAA-9B8B-968E5FA22597:01}



こちらの作品は片岡鶴太郎さんの絵を参考にさせて頂きました。片岡鶴太郎さんの絵は、味があって、本当に素晴らしい作品がたくさんですよねフグ私も大好きで、草津に行った時は美術館にも行きましたベル