ちょっと前のことですが…

先日、幼稚園50周年イベント出店メンバーで、
イベント成功を祝して、打ち上げに行ってきました

レストランは、家の近所の千葉のユーカリが丘にある、
イタリアン、リストランテ ヴォナ フォルトゥナでした

美味しいと、評判の素敵なレストランです



今回は、前菜は盛り合わせ、パスタはゴルゴンゾーラのパスタ、メインは真鯛を選びました。ゴルゴンゾーラのパスタもとっても美味しかったです。



デザートはたくさんの中から、
今回はアップルパイのアイスクリーム添えを選びました

温かいアップルパイの上に、バニラアイスクリームが
トロってのっていて、とっても美味しかったです


イベント出店メンバーのみなさま、
準備段階から、当日まで、一緒にものすごい忙しい日々を過ごし、
本当にお疲れ様でした

イベントで行った、子ども達のポーセラーツ体験作品も、
やっと150個の焼成が終わり、みんなでお渡し作業を手分けして、
ほとんどお渡しも終了しました~!

皆で協力して本当に頑張りました!久々の達成感です

本当にみなさま、素敵な経験、ありがとうございました!