先週土曜日、チャイルドアロマ、今週はサロンで施術 | Angel Rose アロマトリートメントサロン&アロマ・ハーブの教室【北名古屋市(西春駅近く)】

Angel Rose アロマトリートメントサロン&アロマ・ハーブの教室【北名古屋市(西春駅近く)】

アロマトリートメントサロンやアロマ・ハーブ・ハーブティの教室を北名古屋市(西春駅近く)の自宅で行っています。

40代からのアロマ美肌専門サロン

Angel Rose 

 

をしています

 

オーナーセラピスト

三井 リカ です 。

 

 

 

最近、朝晩寒くなってきましたね。

久しぶりのブログになってしまいました(;^ω^)

 

まずは、先週から昨日までの事を

ざっとお話しますね。

 

先週、土曜日、

北名古屋市児童センターキラキラにて

チャイルドアロマを行ってきました。

 

今回は、

「香るハロウィンコースター作り」

とハンドマッサージ

 

 

 

コースターに香りをつけてもらう

という簡単なもの。

 

されど、皆さんのセンスは面白いです。

 

 

同じ、型紙で作り、

飾りをつけてもらうだけですが、

みんなそれぞれ個性が出ていて

素敵な作品が出来上がっていました。

 

「切るのが難しかったけど

良い香りだった」

「細かいのが切りにくかったけど

 面白かった」

 

など嬉しいアンケートをいただきました。

 

月曜日は、お客さま。

 

(こちらのオイル、あと1コのみあります。)

 

午前中は、

2回目のお客さま。

 

アロマボディケア60分コース

 

を受けていただきました。

 

「お腹と背中が薄くなったくらい

 スッキリしました。」

「すっごく気持ち良かった」

 

など嬉しいお言葉頂きました。

 

午後からも

 

アロマボディケア60分コース

 

「きもちくて持ってかれるー」

「やってるのはわかるんだけど、

 自分の寝息であっ、寝てたと思う。」

 

など、良い眠りにつけそうな感じ

と言っていただけて、私も嬉しいです。

 

ボランティア活動もサロン活動も

どっちも楽しくお仕事出来ます。

 

やっぱり、お仕事してると

やりがいがあって、楽しいなー

と思う時間です。

 

 

10月 サロン空き状況

23日 自分にご褒美♡Event
25日 9:30~16:00

 

 

 

これからのご案内

10月23日 自分にご褒美♡Event



https://ameblo.jp/angelrose-aroma/entry-12410069370.html

 



12月4日 全国セラピスト交流会
(全国のセラピストさんぜひ交流しましょう!)

 

 

LINE ID @szu0238e

 

または、

angelrose.321rika@yahoo.ne.jp

にメールをいただくか、
070-5332-1222 にご連絡下さい。