前回から
ずいぶんご無沙汰になりましたおーっ!


ドクターコスメの
「ゼオスキン」もあと
半月となりましたゲラゲラ

顔の皮剥け状態も
当たり前になり
驚くほどシミが消えてきました音譜音譜



少し前になりましたが‥あせるあせる

ドライヘッドスパカレッジの先輩でもある
辻本真貴子さん(つじもさん)に
京都のサロンで手技を
ご指導頂きました〜ゲラゲララブラブ

その時の様子を
書いてくださってるので
リブログさせて頂きましたキラキラ




すごく
分かりやすく教えて頂き
ずっと抱えてた疑問が
解決に近づいている気がします‥ゲラゲラ

今回思い切って
お願いして本当に
良かったキラキラ
ありがとうございましたビックリマーク


もぉ
あとは練習しかないおーっ!あせるあせる




京都では
悟空のきもち本店にもウシシ
そこはもう
安定の気持ちよさラブラブラブラブ

滞在中
息子にも少し会えたし
3日間 ゆっくり充電ができました〜ラブ


コロナだから??
暑いから??
人が少なくてビックリおーっ!



二年坂。。


建仁寺。。



嵐山。。


鈴虫寺。。


晴明神社。。


パンフレットみたいに
こんなに人の少ない
京都は初めてガーン

近いのでまた行きまーすキラキラ