この5月

ドライヘッドスパサロンをオープンして

1年になりますウシシラブラブキラキラ


シェアショップ「みつのわ」の一画を

お借りして始めました(^^)




オープンからすでに

コロナで大変な日々でしたが、

たくさんの方にご来店頂き

本当にありがとうございましたキラキラ


感謝いたしますラブラブ





実はオープンして間もないのに

「悟空のきもち」

の認定サロンになってますウシシ



すごくありがたい事ですが、

認定して頂いてると言う事は

悟空のきもちの施術と

限りなく近いことが条件だと

思っていますおーっ!



そのためには

技術のチェックをしてもらったり

施術を受けに行ったり

自己流にならないように

時々見直すことも

大切だなぁ〜ガーン

思ってます(^^)



なかなか自由に

動け回れない日々で

じれったいけどショックもやもや




ぜひサロンで

〜気持ちよく眠れる〜

魔法の睡眠を

体感して頂ければ

嬉しいですラブ



今後ともよろしくお願い致しますキラキラ



1周年の記念に

お越しくださった方に

「みつのわ」でご利用いただける

1000円OFFチケットをお渡しします(^^)



キラキラ自然派食堂ベジタブル

キラキラ福祉ネイルサロンブロッコリー

キラキラシーグラス うみさちこ


の3店舗のうち

1店舗で利用可能ですむらさき音符




6月末までチケットをお渡し致します。

*一度ご来店くださった方が対象ですお願い

*初めての方は施術料1000円OFFです♪



ご来店お待ちしておりますラブ






サロンの1周年とは

全く関係ないですが‥ゲラゲラあせるあせる



あるキッカケで美容皮膚科に

通ってて‥



「ゼオスキン」って知ってます??


皮膚科の先生の処方がないと

使えないスキンケアです。。



お友達がものすごいダウンタイムを

経験してるのを知ってたので

私は無いなー‼︎せんやろゲラゲラ

思ってたゼオスキン‥

美容皮膚科に行ってたのは

別の理由だったし‥



な・の・に

看護師さんからの

何気なーい一言で

試してみることになっちゃった笑






マスク生活の今

ものすごく人気がある

スキンケア音譜


しかし‥

顔が赤くなる‥ヒリヒリする

突っ張る‥超乾燥する‥

思いっきり皮がめくれるえーんなど‥

とにかく顔がボロボロに‥

ホント変態美容やんあせるあせる



3ヶ月〜4ヶ月の

集中プログラムで

終了した暁には

新しく生まれ変わった

プルプルのお肌に〜ラブラブラブキラキラ

そんな夢のようなスキンケア‥



「私だけ失敗したら

笑うでぇ〜〜」とか言いながら

期待半分‥皮がボロボロ剥け‥

それをマスクで隠す毎日あせるあせる


ちょっと凹むけど

皮が剥ければ剥けるほど

綺麗になると思えば

それも嬉しかったりするゲラゲラ

完全に変態美容に

ハマってるやん‥汗汗




夏ころには

綺麗な肌になってるんかなぁラブラブラブラブ




幸いサロンは

薄暗くしてるので

気づかれないウシシ

てか、バレてて何にも言わないで

いてくれてるのかあせる


これから益々

汚くなるので

そっちも見て

楽しんでくださいゲラゲラ



経過観察大歓迎音符






ドライヘッドスパサロン寝々