去年の今頃‥


念願だった

「ドライヘッドスパカレッジ」へ‥



魔法でもかけたように

あっという間に人を眠りに落とす‥おーっ!

そんな技術のトリコになった私。。


どんな魔法を使えば

そんな事ができるのかガーンあせる

もぉ〜興味深々‼︎



そして去年3月

やっとの思いで

受講の切符を手にしたものの

不安でいっぱいアセアセ汗


しかもなんだか得体の知れない

コロナに振り回されて

ザワザワしながら

大阪に向かったなぁ‥おーっ!






あれから早いもので

もう1年‥


そしてヘッドマイスターになってから

8ヶ月が経ちますウシシ音譜



ヘッドスパカレッジから

帰ってきたと同時に

今のシェアショップが決定したので

後から考えると

なんて無謀な汗汗っていう展開ですがドクロ





サロンがある

松山市の三津浜地区キラキラ


ここは県外から移住された方も多く

いろんな才能をお持ちの

クリエーターさん達が

集まる大人気の場所です音符


*住みたい田舎ランキング1位は

同じ愛媛県の

西条市ですがゲラゲラビックリマーク










美味しい街

不思議な街

個性的な街

なかなかディープな

三津浜地区ウシシ




街自体が魔法にかかったような

場所なので興味のある方は

ぜひ一度歩いて

確かめてみて〜笑笑




そんな街で

じみーに

ゆるっと

ヘッドスパをしてますウシシ



来月あたりから

またヘッドスパカレッジへ

通って「技」を

身につけていきたいラブラブ

実は裏技が知りたいんだけどねゲラゲラ



行ったら

悟空のきもちで

癒されたいラブ

そして持って帰った癒しを

お客様に〜の循環キラキラ



これサイコーやんゲラゲララブラブ




ドライヘッドスパサロン寝々





裏技ヘッドマイスター


てかその講座に

裏技とかあるん???知らんけど‥おーっ!汗汗