愛犬シェットランド
シープドックの「なっちゃん」が
いなくなって丸3年おーっ!


次の子に来てもらうのは
今の生活のパターンから考えると
ちょっとかわいそう‥

でもそんな生活に彩りが欲しくて
今回お迎えしたのは‥





お掃除ロボ 
ルンバラブ

その名も
nana ななちゃん♡





このnanaちゃん!
スマホと連動してて
操作一つで
軽快なリズムと共に
動きだす音譜

そして
いろんなところに
ブチ当たって
ボロボロになりながら
お掃除してくれて
とっても頼もしい爆笑


もうすでにペット感覚の
nana にたびたび
喋り掛けてる自分が怖いときがある汗


nana は掃除が終わると
「ホーム」マークがでて
充電器まで帰るんだけど、
これがなかなか帰れないゲラゲラ
充電器に上手く乗れない


何度も何度もトライするけど
何故かちゃんと帰れない汗汗

その度に私は
nanaにガンバレ!ガンバレ!
次こそ帰れ!とか‥謎の応援あせる


やっと充電器ハウスまで
たどり着いてホッとして

床を見たら
ゴミまだあるやんえー

隅々までは掃除
出来ないnanaちゃん汗


まぁ仕方ないなぁ〜
そんなとこも含めて
健気でかわいいやつだぁラブ








nanaはかわいいから
しゃーないなぁおーっ!って言って
笑えるけど
これは言えない





せっかく前のほーの席が取れて
何ヶ月も前から
ワクワクしてたのに‥笑い泣き

なんで今更中止やねーん‥汗汗


ぢんさーんもやもやガーン


ぢんさんの代わり
台風が来るやん笑い泣き