柴犬「ルー」&「蘭丸」Uo・ェ・oU32 | エンのブログ

エンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

毎日バタバタと1日が過ぎていきます

もう7月アセアセ


ルー&蘭丸は元気ですラブ
蘭丸はやりたい放題
笑

僕は大人だもんね(By ルー)

遊ぶの大好き(By 蘭丸)

 

暑いのが苦手な2ワン
これからキツイねガーン

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

6月15日

神サイのライブに行きましたスター

ZEPPの2階でも 楽しめましたチュー


キラキラキラキラキラキラ

今日5日は‥‥‥

大阪で女王蜂のライブだったのですが

アヴちゃんの体調不良で中止になりました

残念だけど、ゆっくり休んで欲しいです💦

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

6月のネイルネイル
右手はお花模様に
左手はマグネットネイル
真ん中に人形をつけてもらいました♡

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
余談ですが
先日、洗濯物を干していたら横の川で音が…
亀がバシャバシャしててビックリマーク

 

よく見ると2匹いてあせる
もしかして交尾はてなマークはてなマークはてなマーク

 

最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう
いつも「いいね」をありがとうございます土下座