柴犬「ルー」&「蘭丸」Uo・ェ・oU15 2023年 | エンのブログ

エンのブログ

ブログの説明を入力します。

門松明けましておめでとうございます門松

1月も もう4日…
本業は今日が仕事始めです
バイトは1日からだけど笑
ルー&蘭丸もうさぎさんにうさぎクッキー

写真撮るの大変でしたが
可愛いラブ
(親ばかです)

ルーさん
蘭丸のクッションに座って爆  笑

ベットも蘭丸の…

image
蘭ちゃんこのクッションお気に入り飛び出すハート

大きいしふわふわなんだよね合格

2ワンはファンヒータが大好きラブラブ

 

 

今朝のお外遊び馬

 

やっぱりおボロのボールがいいみたいチュー

ルーさんは早々と小屋でくつろいでました

来月で10歳を迎えるルーさん
最近ゲホゲホが酷くなってきて…
少し心配なオカンですショボーン

今年もよろしくお願いします
             Byルー&蘭丸あしあと


キラキラキラキラキラキラ
明日はネイルネイル
1本お正月に取れちゃって汗

5日間長く感じましたぐすん

最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう
いつも「いいね」をありがとうございます土下座