柴犬「ルー」355Uo・ェ・oU | エンのブログ

エンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
今日から7月~
毎月言ってますが・・・・
は・や・いあせる

わが家の坊ちゃん犬
毎日涼しいお部屋でご満悦ですラブラブ

涼しいワン音譜音譜音譜音譜

えっドキドキ
オヤツくれるのですか!?
と 嬉しそうな顔チョキ

オヤツじゃないんだけどね~

ちょっと買ってみた・・・・

ルーさんの歯磨き爆  笑
これは喜んでさせてくれるキラキラ
わが家にとってはお高いけど・・・

ちょっと続けてみようと思いますグッ

image

大きなあくびチュー

べろ出してます爆笑



6月の半ばから 旦那さんが家にいるのよね~
お仕事暇なんだって・・・・
私は忙しいんだけどえー
まぁ お給料が貰えるからいいんだけどさぁ~
嬉しいのはルーさんだけね笑

image
嬉しいけど 僕は寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
image

殆ど寝てるルーさんゲラゲラ

 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
最近胸が苦しい気がするの滝汗
最初はマスクしてるから?うーん
と・・・思っていたのですが
ちょっと違う気がする
娘に言ったら 病院へ行きなよ~
早く行かないと!!
うるさく言われますあせる
今月は 胃がん・大腸がん・乳がんの
検査を入れちゃったのよね・・・・
もう少し様子をみようかな~ショボーン
 
今月のネイル
おとなしめ。。。。ラブ
 
 

最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう
いつも「いいね」「ペタ」をありがとうございます土下座