いつのにまにかGWも過ぎ・・・・ | エンのブログ

エンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
またまたご無沙汰しちゃいました。
もう5月も半ば‥
 
ルーは元気です爆笑
これは今月初めくらいの写真かな❓
シャンプー後だから首輪してませんねピンク音符

ルーさん

私や娘がいると、
外で遊べるのがわかってるひらめき電球
外で疲れると、外用の小屋でまったりラブラブ
 
母の日に息子夫婦からのプレゼントプレゼント
みんなでいただきましたラブ
美味しゅうございましたドキドキ
 
 
 
ルーの写真は寝てるのが多いですウシシ
可愛いラブラブラブラブラブラブ(親バカです)
 
 
今日のルー
机の下で寝るのが好きドキドキ
この足も可愛い~(親バカ2)
 
 
今朝はのんびりな朝だったので
外で遊びましたウインク
写真は嫌い!(笑)
 
 
外で風を感じて照れ
 
 
お仕事に行くから
お留守番お願いねニコニコ
頭をかいて、あくび

ルーさん、マイペースだねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
私事‥
熱が下がらず、会社から出勤停止を言われたのが4月の16日
4月の20日
ルーのうちの子記念日にPCR検査をしてもらいました。
絶対に違う!!と思ってても
100%大丈夫なんて事はなく
結果が出るまでの不安な事・不安な事。。。。
高齢の父がいる事
バイトの事(接客業の為)
陽性だったら‥‥と考えたらショック
 
誰がいつなるかわからない。
でも、陽性が出た時の周りの反応
好きで、病気になる人なんていないのに
まるで、犯人探しのよう‥‥
特に少ない地域ではね。
おかげ様で、私は陰性でしたが。
病気と闘ってる人 
コロナに負けないで
頑張って下さい。
医療従事者の方々
本当に毎日大変だと思います。
ありがとうございます。
 
これからも今まで以上に
気をつけなきゃダメだと思います
マスク、手洗い、ウガイ、しっかりやりますビックリマーク

最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう
いつも「いいね」「ペタ」をありがとうございます土下座