お久しぶりです 【Amebaおみくじ】2020年の運勢は... | エンのブログ

エンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
年末年始 ストレスで少し病んでましたショボーン
ブログを開くこともできず・・・

書くことも あせる

ブログの更新が無いから
心配してくださって
連絡をくださったブロ友さん達

ありがとうございましたビックリマーク
少しずつ更新できるといいな~アップ

 

週末3連休

バイトは土曜だけ

 

バイトが終わってから知多へ車

河豚を食べに行きました
から揚げ・鍋の写メありませんアセアセ

 

美味しゅうございました合格
この後、コストコ・めんたいパークへ行きましたウインク
 
 
 
12日(日)
娘と清木場俊介のコンサートルンルン
 
※写真はお借りしました

ホールでのコンサートって大好き~
近いし、椅子はあるし爆笑
俊ちゃんのお誕生日のお祝いもしてバースデーケーキ

この写真の中に私達も映ってますラブラブ
テンション上がって
楽しい気分で帰ろうとお思ったら・・・

近鉄線 人身事故で電車止まってたらしく

何時に電車が来るかわからない・・・・

仕方がないので、夕食を食べに行き

時間つぶしナイフとフォーク

家に着いたのは23時半過ぎてましたあせる


昨日は きなこちゃんママと
関宿に遊びに行きました照れ

きなこちゃんママの知り合いが

古民家かふぇのお店をしてて
きーぷさんでランチウインク

 

パンランチもあるのですが

午前中でパンが無くなったとのことビックリマーク
ごはんランチを注文しましたラブラブ
光が入って見にくいですガーン

あつあつの煮込みハンバーグ、大根ステーキ

なす&豚バラ甘煮etc...

どれも、とても美味しかったです100点

店内はご主人&奥様の手作りのものがいっぱい乙女のトキメキ

次回はパンも食べたいですブルー音符

関宿を歩いていたら

可愛いお店を見つけましたハート
体験工房 彩花里‐アカリ‐さん

アロマワックスサシェを作りました
きなこちゃんママは 器用でセンスがあるから

ちょちょいと作ります

私はセンス無いわぁ笑い泣き
黄色いお花が きなこちゃんママ

ピンクが私の・・・

お雛様の頃に、また行く予定です

今度はもう少し上手にできるかなはてなマークニヤリ

 

 

 

 

 

我が家の坊ちゃん
元気です犬
昨日 シャンプーDAYシャンプー

足をあげて ペロペロ

この視線の先には・・・・

大好きなボールがありますチュー

 

 

 

 

昨年買ったベッド

見本と色が違い過ぎてびっくり

 

でもフカフカドキドキ
ルーは気に入ってくれたようです口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もまだ初詣に行けてない私

ここでおみくじをひいてみたら音符

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印
わーい爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
今年はいい1年になるはてなマーク

最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう
いつも「いいね」「ペタ」をありがとうございます土下座