謎の靴下・・・ノブオくん? | エンのブログ

エンのブログ

ブログの説明を入力します。

台風19号で被害にあわれた皆様

心からお見舞い申し上げます。

ともに1日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。

 

ルー地方、被害もなくルーも元気です。
昨日まで6連勤だったバイト
やっと今日はお休みですニコニコ

ルーさん 娘に撫でられ 
嬉しのに顔が怖い爆笑

 

 

遊んでは寝ての繰り返し

こんなに寝てたかな!?
食欲旺盛・快便だし 
問題はなさそうですが
音譜


 
昨日の夜の事
娘と買い物に行くのに私の車に乗った娘
これ何はてなマーク
みると赤い小さな靴下・・・
赤ちゃんが履くような小さいもの
えっ!!なにこれはてなマークはてなマークはてなマーク
旦那さんが私の車でガソリンスタンドに行ったから
聞いたら 車の中にあったよって・・・
よくみると足首のゴムのところに
カタカナで「ノブオ」と書いてある
何だか気持ち悪くて 旦那さんに渡して
買い物に出かけました。
 
買い物中も気になる
なんで私の車に
そんな靴下が紛れ込んだのか・・
我が家には 小さな子はいないし
私の車は明日で買って1ケ月
小さな子を乗せたこともない
友達も数人乗っただけ
誰も小さな子はいない。
 
旦那さんが靴下を捨てたので
写真は無いけど
何度か洗濯された感じ・・・

コインランドリーで紛れてきた?

でも私の車ではコインランドリーへも行ってない

謎・謎・謎・・・
ノブオ君って誰ですかはてなマーク



今日はバイト仲間のジジババトリオで
お喋りしてきます爆  笑
 

最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう

いつも「いいね」「ペタ」をありがとうございます土下座