柴犬「ルー」 うちの子記念日でした | エンのブログ

エンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
4月20日はルーの
6回目のうちの子記念日でしたラブ

 
実は4月20日から 
台湾に行っていたオカンあせる
行く前、ルーさんをギュッとして
うちの子になってくれてありがと♡というと
いつものように迷惑そうな顔をされました(笑)
ツンデレルーさんですから・・・笑い泣き
昨日、前から準備してあった
きりんさんのまくらをプレゼント
プレゼント

早く開けろとお待ちかね音譜

もう少し待マテ爆  笑

 

ルー→ これ食べれるのかな!?

 

開けたら早々振り回しびっくり

 

食べれないとわかっても味見ウシシ

 

枕として使ってね~ウインク


ルー

うちの子になって6年

我が家に来たときが昨日のことのよう照れ


うちの子になってくれてありがとうラブラブ
これからもずっと一緒ねドキドキ



最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう
いつも「いいね「」」「ペタ「」をありがとうございます土下座