メール久しぶりのブログです。先日今、美容室-ってメールしたらその日の晩に来てくれました何だか12月は忙しいのか中々逢えず…X'masも家族と過ごしたそぅです。けどX'masメールは来ました。私の事も、気にかけてくれてるって事ですよね