こんばんわ☆


北海道もようやく暖かくなりましたね。。


待ちに待った春桜**


お花見が待ち遠しいですsakura03


春といえば、、、


出逢いと別れの季節。


Angel Ringのお客様でも


転勤や進学で遠くへお引っ越しされた方がいたり、


逆に、新天地でサロンを探して来て下さったり、


今まで遠くから通って下さっていたお客様が


『札幌に引っ越してきましたぁ』と喜んでくれたり、


寂しさと嬉しさで忙しい日々でした!笑


そんな中、


先日リラクゼーションサロンをオープンした友人達と


お祝いを兼ねてお食事会をしました!



昨年の夏に同じメンバーで集まった時に語っていた夢の話を


すぐに実行して形にして。。。


2月に素敵なサロンをオープンされたそうです。


一人のお客様を二人のセラピストで施術してくれる、


とっても贅沢なサロン。


Tamago堂


是非、覗いてみて下さいね!!!


それでは


皆様、今週も一週間お疲れ様でした。


素敵な休日をお過ごし下さいませ。


おやすみなさい★