今年は暑い日が続きましたね。。。


最近やっと涼しくなってきて

秋を感じています。


秋といえば食欲の秋食事??


スポーツの秋テニス??


紅葉の秋momiji*…???




私はこの時期になると


暑さから開放されたせいか、


無性に体を動かしたくなります。




先日、念願だったゴルフを始めましたgolf*


バッティングセンターではあんなに早い球を打つのに


なぜ、止まっている球を空振りするのでしょうか??笑


でも、とっても優しいコーチのご指導の下、


楽しくできました!!!


早く上達して、コースデビューしたいです。




いい汗を流した後のビールは最高ですねビール