こんばんわ☆

なんだか雨続きですね。。

どんより。。。



さてさて、


本日は、ホットペッパーの撮影がありました。


10月号の記載が決定したのです!


写真を7カットということだったのですが


思っていたよりも時間がかかるものなんですね。。。


エクステの写真一枚にしても


角度、光の調整、目の開き具合、、、


何枚写したことやら。


モデルに協力してくれた友人に感謝です。


お昼は、


ずっと気になっていたサロンの目の前のカレー屋さんに行って来ました!


タクシーのおじさんいわく、


『今まで食べたカレーの中で一番美味しい』とか・・・


☆札幌市東区☆まつげエクステとインディバサロン☆Angel Ring☆のブログ-1347290243410.jpg


なんだか懐かしい味がして美味しかったです!!


機会があれば皆様も是非ー!!!



今日はモデルをしてくれた友人の協力のもと


無事に撮影を終えることが出来ました。


イイ写真が出来上がるかなぁ…


9月28日発行のホットペッパー


是非ご覧になってみてくださいね☆