お久しぶりです!


先週、一年に一度の日本最大級美容イベント
『ビューティワールド』に行ってきました!

☆札幌市東区☆元町駅徒歩1分☆Angel Ring☆のブログ-120514_090249_ed.jpg


東京ビックサイトいっぱいにブースが出展していて、
たくさんの人でごった返していました。

今年もお客様に喜んで頂ける新しい情報を求めて…

はりきって朝から最終まで、
二日間ずっといたのに、
全然時間が足りなぁいショック!ショック!ショック!あせる

自分の目で見て、感じて、
納得したものだけを取り入れて、
お客様にご提案する…

わたしが独立を考えていた時に一番目指していたことでした。

『好きなものに囲まれて仕事をする』
という夢が叶った今の環境はとても幸せです!

時代は進化し続けていくと共に、
自分も今に満足することなく、この先もずっと追求し続けていきたいと改めて思いました!

美意識が高い女性はすごく輝いていて、
そんな方達に刺激をたくさんもらってきましたので
札幌の美容業界をもっと盛り上げていけたらなと思います。