皆さん、如何お過ごしでしょうか?



運積み開運アドバイザー泉吏映(いずみ.りえ)です。



前の日に引き続き、兵庫県西宮市にある鳴尾浜温泉 熊野の郷に、母と吉方取りに行ってきました♪




ここはお久しぶりに来た温泉で、お休み中ということもあって、駐車場も車が一杯😅


そんな状態なのに、またまたまた入口近くの駐車場が空いていました♪


それではまずは昼食♪


母は、牛肉100%のハンバーグセット、私は鳥のステーキセットを注文。






ここは、サラダバーがあり、スープやご飯、デザートもあって、母も大満足♪


美味しいお食事を堪能したら温泉へ♪


ここの温泉は、温泉成分が濃いので、すぐに体がポカポカに♪


母と二人で、休憩しながら、温泉を堪能しました♪


お陰でポカポカに♪🥰


帰り道も渋滞もなく、今回も素敵な吉方取りになりました♪


私が続けている吉方取りですが、続ければ続けるほど、どんどん運が良くなってくるんです♪


かくいう私も、どんどん良い方へ良い方へと、導かれています♪🤩


その流れで、いよいよ今月の24日に日本をたって、アメリカに向かいます♪


このアメリカ行きも、吉方取りを続けてきて、運積みをしてきたお陰もあり、本当に良かったと思っています♪


そしてアメリカから帰ってきたら、この吉方取りを含めた、鑑定パックによる素敵な開運講座を皆様にご提供していきたいと思っています♪


運が良くなりたい!


本当の自分の人生を生きてみたい!


こういう皆様に是非ご参加頂きたいと思っています♪




これからの私の投稿に、ご注目下さいね♪😍




令和6年5月6日(月)も、素敵な1日をお過ごし下さい♪