皆さん、如何お過ごしでしょうか?泉吏映(いずみ.りえ)です♪






いよいよ明日3月1日は、私の誕生日です♪



昨日から「お誕生日おめでとう♪)のメッセージを頂いていて、本当に嬉しいです♪😊



ありがとうございます♪



今回の誕生日に至るまで、私の周りで色々変化が起こっていて、その変化が本当に凄いんです♪



そしてその流れが、私を海外にまで送り出してくれることになりました♪


パスポート、取ってきました♪


そして沢山の、志を同じくする仲間ができた事も嬉しい♪







そして、吉方取りを3年以上続けてきて、自ら吉方位を鑑定出来るようになりたいと思い、四柱推命の先生でもある、永谷紗和梨先生に半年学び、先月無事に鑑定士のお免状を頂きました♪





自分がやりたい、なりたいと思うことが、どんどん叶っていることが、本当に嬉しい♪




そして、3月も新たな学びに、心ワクワクしています♪




これからも、どうぞお付き合いのほど、よろしくお願い致します♪🙇




明日も、素敵な1日を♪