皆さん、如何お過ごしでしょうか?



作詞作曲家、歌手、勾玉セラピスト、四柱推命鑑定師養成講師📝天津金木占術師範、寿山流陰陽道術師、倭魔女エクセレンテ龍惺院広響(ひろね)こと泉吏映(いずみ.りえ)です。



先日、兵庫県西宮市にある、鳴尾浜温泉熊野の郷に、母と吉方取りに行ってきました♪




母は温泉に行くのが少しあいてしまったので、今回は岩盤浴とお風呂でと思っていたら、行った日は、レディースディ!




女性はセット価格でお安い料金というラッキー日♪



こういうラッキーな事が吉方取りでは結構起こるんですヨ♪



まずは、昼食♪





母は、手捏ねハンバーグとカキフライ、私はおろしハンバーグを注文。



サラダバーがついていて、サラダを食べていたら、ハンバーグ到着♪



ハンバーグがフワフワで柔らかく、母も「美味しいね♪」とニコニコで食べていました♪



食事を済ませたら、まずは温泉へ行って、少し身体を温めてから岩盤浴へ♪



ここの岩盤浴は、色々な種類があり、クールルームも隣接されていて、母としっかり汗をかいてから、いざ!温泉へ♪



ここの温泉は、お湯がぬるっとしていて、お肌がツルツル、母と二人で色々な温泉に、ゆ〜っくりつかりました♪





温泉を堪能して、母と二人でポカポカになって、帰ってきました♪



今回も素敵な吉方取りになりました♪



今年も1月はあっという間に過ぎていますね😅



皆さんは計画通り、過ごされているでしょうか?



計画通り!という方は、そのまま進めていきましょう♪



ちょっと違うな…という方は、もう一度計画を見直してみるのがいいかも。



まだ1月。



されど1月。



修正は、早めのほうがいいですよ♪



今回もブログを最後まで読んで下さり、ありがとうございました♪





また次回の投稿でお目にかかりましょう♪