皆さん、如何お過ごしでしょうか?



作詞作曲家、歌手、勾玉セラピスト、四柱推命鑑定師養成講師📝天津金木占術師範、寿山流陰陽道術師、倭魔女エクセレンテ龍惺院広響(ひろね)こと泉吏映(いずみ.りえ)です。



昨日は吹田市の新年ご例会に行ってきました♪😊



会場は沢山の方で一杯。



そして吹田市のゆるキャラのすいたんも、お出迎え。





後藤圭二吹田市長も、お出迎えの列に並ばれて、ご挨拶をされていました。





挨拶が終わり、懇親会がスタート。



後藤圭二吹田市長さんと、パチリ♪


とかしきなおみさんとも、お久しぶりにお話しが出来ました♪



とかしきなおみさんとパチリ♪



帰り際にすいたんとパチリ♪



吹田のPR大使の私としては、より吹田が発展して貰えたら嬉しいな♪ウインク



さて、今日は夜名古屋に向かって移動して、起業塾の皆さんと合流。



名古屋で一泊して、次の日京都に移動して観光とお詣りをします♪



実は、土曜日は自宅から名古屋の方角は、吉方になるので、吉方取り兼ねての旅行になるんです♪おねがい



吉方取りも兼ねた旅行、凄く楽しみです♪



もうすぐ皆さんの吉方取り鑑定も出来るようになるので、楽しみにしていてくださいね♪



今回もブログを最後まで読んで下さり、ありがとうございました♪





また次回の投稿でお目にかかりましょう♪