皆さん、如何お過ごしでしょうか?



作詞作曲家、歌手、勾玉セラピスト、四柱推命鑑定師養成講師📝天津金木占術師範、寿山流陰陽道術師、倭魔女エクセレンテ龍惺院広響(ひろね)こと泉吏映(いずみ.りえ)です。



昨日は、万博にある、源気温泉万博おゆばへ、今年初の吉方取りに行ってきました♪😊





昔はよく来た温泉ですが、お久しぶりに来たら、随分変わっていました。



お昼は親子丼を注文。




お味噌汁とお漬物も付いて、美味しく頂きました♪



食事を済ませたら、まずは岩盤浴へ♪



ここの岩盤浴は、温度もちょうどよく、汗を沢山かきました。



岩盤浴でしっかり汗をかいたら、いざ、温泉へ♪



前と違って、露天の炭酸浴があって、ゆ〜っくり浸かれました♪



そして、塩サウナでマッサージもして、最後は温泉につかり、ポカポカで帰ってきました♪



新年明けの1回目の吉方取りでしたが、素敵な吉方取りになりました♪



もう少しで吉方取り鑑定が出来るようになるので、皆さん、楽しみにしていてくださいね♪



今日は、吹田市長の新年御例会があります。



久しぶりに沢山の皆さんとお目にかかれるので、楽しみです♪



今回もブログを最後まで読んで下さり、ありがとうございました♪





また次回の投稿でお目にかかりましょう♪