皆さん、如何お過ごしでしょうか?



作詞作曲家、歌手、勾玉セラピスト、四柱推命鑑定師養成講師📝天津金木占術師範、寿山流陰陽道術師、倭魔女エクセレンテ龍惺院広響(ひろね)こと泉吏映(いずみ.りえ)です。



12/17(日)に開催されたディナーショー、大盛況で終演致しました♪





今回のステージは、クリスマスディナーショーであり、その上、生バンドでの伴奏!



コロナから歌手としてステージに立つことが無かった私なので、さすがに歌えるのか?という不安もありました。

しかしステージの雰囲気に入ったら、長年培ってきた歌手としての血が一気に流れ出し、リハも楽しく歌えました♪

そして、ドレスに着替えたら、一気に歌手モードに♪







本番のステージは、生バンドの演奏で、ワクワク楽しく歌えました♪



また今回のステージでは、げんき21のメンバーだった、桂木龍ちゃん、三輪ひろしさん、そして私が、『夢遠きふるさと』を歌うというサプライズも!





私は、げんき21では、男性歌手に対して女性パートのハモリを考案した張本人なので、お二人とハモリで歌い上げ、お客様も、大喜びされていました♪




コロナ後ずっと封印してきた歌手としての顔。



今回、龍ちゃんから電話を貰ったことから一気に復活しました。



やはり私は歌手なんだと実感した1日になりました♪



来年は、歌手として歌う事も増えてくると思いますので、皆さん、楽しみにしていて下さいね♪





今回もブログを最後まで読んで下さり、ありがとうございました♪





また次回の投稿でお目にかかりましょう♪