皆さん、如何お過ごしでしょうか?



作詞作曲家、歌手、勾玉セラピスト、四柱推命鑑定師養成講師📝天津金木占術師範、寿山流陰陽道術師、倭魔女エクセレンテ龍惺院広響(ひろね)こと泉吏映(いずみ.りえ)です。



昨日は、大阪府堺市にある、御陵天然温泉亀の湯へ、母と吉方取りに行ってきました♪😊





ここの温泉は、同じ施設内に食事をするところがないので、お隣の得得うどんへ。



母は、ミックス丼、私は親子丼を注文。





どちらもきつねうどんの小がついているとのことでしたが、いやいや普通と違う?と思うくらいのおうどんが付いていました♪😍



食事を素早く済ませたら、温泉へ♪



ここの温泉は、お肌がツルツルになって、温度もあつ過ぎず、母と二人でゆっくりつかれました♪



ツボ風呂は、源泉掛け流しで、ぬるめなので、しっかり浸かっても、のぼせず最高〜♪



お店にはクリスマスツリーが、かざってありました♪




母と二人、ポカポカになって、帰ってきました。



今回も素敵な吉方取りになりました♪😍



さて今日の夜、夜行バスで東京へ向かいます♪



短期の滞在ですが、今回も素敵な滞在になりますように♪🤗



今回もブログを最後まで読んで下さり、ありがとうございました♪





また次回の投稿でお目にかかりましょう♪