皆さん、如何お過ごしでしょうか?



作詞作曲家、歌手、勾玉セラピスト、四柱推命鑑定師養成講師📝天津金木占術師範、寿山流陰陽道術師、倭魔女エクセレンテ龍惺院広響(ひろね)こと泉吏映(いずみ.りえ)です。



11/11,11/12、どちらの日も一粒万倍日という素晴らしい2日間で学んだ伝授会♪



『倭魔女伝授会、本気の龍女大全!本気の護符咒!』





倭魔女の創始者の一宮寿山先生が、本格的なこんな素敵な伝授会を開いて下さいました♪ラブ



それも、記念すべき第一回目!



全ての学びが素晴らしかったですが、特に賢者の石錫杖は、パワーもハンパなくて、超カッコイイ♪😍





助手の安寿さんに、凄く手伝って貰ったり、時には代わりに制作して貰いつつ完成!😍



この杖は、これからバンバン使えるすぐれものなので、この伝授会にご興味のある方は、是非ご一報下さい♪



そして今回の学びに参加したメンバーも、一緒に出展するリアルイベント『つながるマルシェ』が、12/9(土)に新大阪で開催されます♪






私は、四柱推命鑑定師として、四柱推命で①来年の運勢を観る、②本当の自分(内蔵レベル)を知るの2種類の鑑定をさせて頂きます。



来年がどんな年になるか、気になりませんか?



是非12/9(土)開催の、つながるマルシェにお越し頂き、私の鑑定、受けてみてくださいね♪


今回もブログを最後まで読んで下さり、ありがとうございました♪





また次回の投稿でお目にかかりましょう♪