皆さん、如何お過ごしでしょうか?



作詞作曲家、歌手、勾玉セラピスト、四柱推命鑑定師養成講師📝天津金木占術師範、寿山流陰陽道術師、倭魔女エクセレンテ龍惺院広響(ひろね)こと泉吏映(いずみ.りえ)です。



11月最初の吉方取りで、京都伏見にある玉光湯ひじりのねへに、母と行ってきました♪





まずは、伏見食堂花づかしで、お昼ご飯♪


母は、花づかし定食、私は昔なつかしオムライスを注文。





どちらもたっぷりの量で美味しい♪
ラブ



お腹一杯になって、少し休憩してから、温泉へ♪



ナトリウム、炭酸水素塩、塩化物温泉の美人の湯♪



露天風呂や高濃度炭酸泉、シルク湯など、色々な湯があり、母と二人、色々な温泉を楽しみました♪



少し近めの所でしたが、今回も、素敵な吉方取りになりました♪



今週は、土日に滋賀で、超凄い講座を受けたりと、楽しみ一杯♪爆笑



四柱推命で来年の運勢を観るイベントもありますよ♪





来年がどんな年になるか、是非四柱推命鑑定を受けてみてくださいね♪


今回もブログを最後まで読んで下さり、ありがとうございました♪





また次回の投稿でお目にかかりましょう♪