皆さん、如何お過ごしでしょうか?



作詞作曲家、歌手、勾玉セラピスト、四柱推命鑑定師養成講師📝天津金木占術師範、寿山流陰陽道術師、倭魔女エクセレンテ龍惺院広響(ひろね)こと泉吏映(いずみ.りえ)です。



昨日は10月ラストの吉方取りで、三重県鈴鹿市にある鈴鹿天然温泉花しょうぶに、母と行ってきました♪




ハロウィン🎃♪


10月は千葉に行って、凄く動いたので、身体と気持ちを癒やすため、初めての温泉へ。



まずは、お昼ご飯♪







母は、花籠定食、私はしょうが焼き定食を注文。



どちらもたっぷりの量で美味しい♪



お腹一杯になって、少し休憩してから、まずは岩盤浴へ。


岩盤浴は何種類もあり、暑いのが苦手の母が、ゆっくり入れる温度の岩盤浴から。



そして、少し熱めの岩盤浴へ。



温泉に行く前に、少し身体の熱をヒエヒエの部屋で冷まして、


そして温泉へ。



ここの温泉は、露天風呂や高濃度炭酸泉など、色々な湯があり、母と二人、色々な温泉を楽しみました♪




少し遠い所でしたが、今回も、素敵な吉方取りになりました♪


さて今日から11月。



11月も、色んな事が目白押しで、東京にもまた行きますよ♪😄



四柱推命で来年の運勢を観るイベントもありますよ♪



来年がどんな年になるか、是非四柱推命鑑定を受けてみてくださいね♪



今回もブログを最後まで読んで下さり、ありがとうございました♪





また次回の投稿でお目にかかりましょう♪