皆さん、如何お過ごしでしょうか?



作詞作曲家、歌手、勾玉セラピスト、四柱推命鑑定師養成講師📝天津金木占術師範、寿山流陰陽道術師、倭魔女エクセレンテ龍惺院広響(ひろね)こと泉吏映(いずみ.りえ)です。



昨日は吉方取りで、天然温泉風の湯河内長野店に、母と行ってきました♪





まずは、お昼ご飯♪





母は、餃子定食、私は、唐揚げ定食を注文。



食にはうるさ目の母が、どれも美味しい♪と言いました♪



そしてまずは岩盤浴へ。



ここの岩盤浴は、あまり熱くないので、母もゆっくり入れました。



そして休憩してから温泉へ。



ここの温泉は、ゆるめの温泉なので、ゆっくり入れました♪


今回も、素敵な吉方取りになりました♪



前回、東京に行った時、新しい勾玉を制作しました。





今回の勾玉は、フトマニ図も入れた、パワー超盛った勾玉♪




フフフ、凄いのが作れちゃいました♪ラブ





さて、来月は、東京に2度ほど出張になりそうです。



研修委員として、大切な時なので、頑張ります!照れ



今回もブログを最後まで読んで下さり、ありがとうございました♪





また次回の投稿でお目にかかりましょう♪