皆さん、如何お過ごしでしょうか?



勾玉セラピスト、四柱推命鑑定師養成講師📝天津金木占術師範、寿山流陰陽道術師の✨龍惺院広響(ひろね)こと泉吏映(いずみ.りえ)です。



自分に好意を持っている人の見分け方は以下のようなものがあります。


1. 目が合ったときに微笑んでくれる


自分に好意を持っている人は、目が合ったときに微笑んでくれることがあります。


この微笑みは、ただの礼儀ではなく、特別な意味を持っている場合があります。


2. 会話中に身体の向きが自分に向いている


自分に好意を持っている人は、会話中に身体の向きが自分に向いていることが多いです。


また、話の内容に真剣に耳を傾けている様子も見られます。


3. 特別に触れてくる


自分に好意を持っている人は、特別に触れてくることがあります。


例えば、軽く肩をなでる、手を握る、腕に軽く触れるなどがあります。


4. メールやSNSの返信が早い


自分に好意を持っている人は、メールやSNSの返信が早いことがあります。


また、返信の内容が親しげであったり、相手に対して丁寧に返信する様子が見られる場合があります。


ただし、これらの見分け方はあくまでも一般的な傾向であり、必ずしもすべての人が当てはまるとは限りません。


また、自分自身の考え込みや、自意識過剰になることもあるため、注意が必要です。


ですので、好意を持つ相手に自然に接して、相手のさりげない仕草や言葉に対して敏感になることが大切です。


7/6(土)に大阪心斎橋にある英國屋さんで、美と占い天命開運マルシェが開催されます♪



私は四柱推命で鑑定し、その時に必要な神様の御神氣を込めた護符をチョイスする内容で、出店致します。





リーズナブルな金額で、四柱推命と護符の効果を体験していただける、とてもお得なマルシェなので、ぜひこの機会に、いらしていただけると嬉しいです♪

 


天命開運マルシェお申し込みはこちら↓



今回もブログを最後まで読んで下さり、ありがとうございました♪





また次回の投稿でお目にかかりましょう♪