皆さん、如何お過ごしでしょうか?



勾玉セラピスト、四柱推命鑑定師養成講師📝天津金木占術師範、寿山流陰陽道術師の✨龍惺院広響(ひろね)こと泉吏映(いずみ.りえ)です。



昨日は吉方取りで東にある、伊賀の国大山田温泉さるびのに、母と行ってきました♪





さるびののお湯は、ヌルっとしてゆるめのお湯で、長く入っていてものぼせないので、母とゆっくり入ることが出来ました。






さて、私は吉方取りを何年か続けていますが、吉方取りは、吉方位に行くことで、運気をアップさせ、良いエネルギーを引き寄せるのが目的です。



以下に吉方取りのメリットをいくつか紹介します。


1. 運気をアップさせる: 吉方取りで吉方位に行くことで、運気をアップさせることができます。



運気が上がることで、人生で希望する方向に進むことができたり、健康にも良い影響をもたらすとされています。



2. パワーを高める: 吉方取りによって自分自身のパワーを高めることができます。



自分が持つエネルギーを高めることで、自分の目標に向かって一歩踏み出す勇気や、行動する力を得ることができます。



3. 家庭内の和を保つ: 吉方取りをする事によって家庭内のエネルギーを整え、和や安らぎをもたらすことができます。



家族の人間関係がよくなり、家庭内が良好な雰囲気になることが期待されます。



4. 仕事運を高める: 吉方取りによって仕事運を高めることができます。



ビジネスが成功に向かうことが期待できます。



以上が吉方取りのメリットです。



ただし、効果については人によって差があるので、コツコツ続けて、運の貯金をしていくのが大切です。



7/6(土)に大阪心斎橋にある英國屋さんで、美と占い天命開運マルシェが開催されます♪




私は四柱推命で鑑定し、その時に必要な神様の御神氣を込めた護符をチョイスする内容で、出店致します。



リーズナブルな金額で、四柱推命と護符の効果を体験していただける、とてもお得なマルシェなので、ぜひこの機会に、いらしていただけると嬉しいです♪



美と占い〜天命開運マルシェのお申し込みはこちらから↓ 



今回もブログを最後まで読んで下さり、ありがとうございました♪





また次回の投稿でお目にかかりましょう♪