皆さん、如何お過ごしでしょうか?



勾玉セラピスト、四柱推命鑑定士📝天津金木神札占術師の✨龍惺院広響(ひろね)こと泉吏映(いずみ.りえ)です。



先日、素敵なご縁が♪



倭魔女でお世話になっている祥麗院安寿さん制作の、素敵なブレスレットとご縁が繋がりました♪



超強運!竜生九子ブレスレット!





竜生九子とは、中国の伝説上の生物で、龍(竜)が生んだ九匹の子で、容姿も性格も異なると云われています。



順番や名前の読み、それぞれの特徴には諸説あり、現在も容姿が確定しておらず、不明な部分もある精獣で、竜生九子全員揃ったものを持つと運気上昇!



あらゆる願望に効果を発揮してくれると言われています♪



そこに、私の誕生石のアクアマリンを入れたこの組み合わせ。



まさに、私の為のブレスレット♪



これから、どうぞよろしくお願いします♪



今日のMCR開運インスタライブは、5月に入ったので、千春ちゃんとカードをひいてみようと思います♪




少しずつ、投稿内容も変えていくので、皆さん、楽しみにしていて下さいネ♪



今回もブログを最後まで読んで下さり、ありがとうございました♪





また次回の投稿でお目にかかりましょう♪