皆さん、如何お過ごしでしょうか?



勾玉セラピスト、四柱推命鑑定士📝天津金木神札占術師の✨龍惺院広響(ひろね)こと泉吏映(いずみ.りえ)です。



今日から5月スタート!



5月は(公社)日本作曲家協会の総会があったり、四柱推命の勉強会があったり、東京へ行く事があります♪ウインク



そして、新たな講座を制作しているので、こちらは私の大量にある知識を使った、皆さんのご期待にこたえられる講座になっていますので、期待していて下さいね♪ラブ



今日から3日間、大明日(だいみょうにち)。



大明日とは、天地が開け、隅々まで日の光で照らされることを意味し、あらゆることに大吉とされる日で、引っ越し、旅行など、移動に関わることや普請によいとされていますので、大型連休に上手に取り入れて下さいね♪



今回もブログを最後まで読んで下さり、ありがとうございました♪





また次回の投稿でお目にかかりましょう♪