皆さん、如何お過ごしでしょうか?



勾玉セラピスト、四柱推命鑑定士📝天津金木神札占術師の✨龍惺院広響(ひろね)こと泉吏映(いずみ.りえ)です。



年始の3連休の最終日、成人式の1/9の今日は、大安と一粒万倍日、さらに祝日が重なったとても縁起のいい日!



今日成人式を迎える皆さんは、素晴らしい日に、成人式を迎えられて、素晴らしいですね♪



そして結婚式のほか、顔合わせや入籍などに人気の日取りとなりそうです。



昨日は、素敵な出会いと、急な悲しい別れがありました。



素敵な出会いは、これから先のために、凄く希望ある皆さんと出会う事が出来ました♪



急な悲しい別れは、昨日の夜に連絡が来て、私が守護霊の覚醒の指導をして下さった先生が、今朝亡くなった、と連絡が。



昨年の暮れには、講座が終わった後、忘年会があり、私はzoomでの参加でしたが、元気な先生のお顔を見ていたので、連絡を貰っても、すぐに理解出来ず‥‥



話しがやっと理解出来た時、涙が溢れ出てきました。



先生には、まだまだ沢山の事を教えて頂きたかった……



今日は、二十八宿で張宿。



「張宿」の吉凶は、婚礼、新築、就職、神仏への祈願などの慶事に吉。



開業・取引事や新規事業を始めるのにも吉。



衣類裁ちには凶とする。



今回もブログを最後まで読んで下さり、ありがとうございました♪





また次回の投稿でお目にかかりましょう♪