皆さん、如何お過ごしでしょうか?



龍神メッセンジャー🐉四柱推命鑑定士📝の✨龍惺院広響(ひろね)こと泉吏映(いずみ.りえ)です。



前日の開運グッズ、生きているマリア像に続いて、昨日は天津金木占術について学びました♪



この占術は、昔、時の権力者しか使えない程、的中率が凄い占術で、



これを占いとして私達が使えるようにされたのが、今回学んだ一宮寿山先生という、この素晴らしさ♪ラブ



そして学んでみて、これは思っていた以上に凄い!びっくり



占っている途中に、神様の名前が出てくる!



この占い、神様のお力をお借りするんです♪



これだけでも、普通の占いとの違い、歴然としていますよね♪



そして、何と!!!



占いの結果があまり良くない場合、良くすることが可能なのです!!!爆笑



天津金木占術、凄すぎ!



一泊二日の名古屋での学びは、これでもか!と言えるくらい、濃縮加工された学びでした♪



一宮寿山先生、そして祥麗院安寿先生、今回講座を開催して下さった米津ナオさん、そして一緒に講座を受けた皆様、本当にありがとうございました♪🙇





この占術を1日も早く、皆さんにご提供出来る様に致しますので、楽しみにしていて下さいネ♪



作曲家協会会員の交流会のダイジェスト版、おかげ様で視聴2,350回を超えて、ジワジワと増え続けています!



ありがとうございます♪🙇



もっともっと沢山の方にご視聴頂き、トリでオリジナル曲『夢追い人』を歌っている、私の歌声に、是非👍ボタンを押して、応援して下さい♪😍



日本作曲家協会交流会ダイジェスト版 



また、お友達にもシェア、👍ボタンを押すのも、よろしくお願い致します🙏



今日の二十八宿は危(き)。



危宿は、建築、壁塗り、酒造りなどは吉。



衣類の裁断は凶です。



そしてTikTokの方も、よろしくお願い致します♪



今回もブログを最後まで読んで下さり、ありがとうございました♪





また次回の投稿でお目にかかりましょう♪