皆さん、如何お過ごしでしょうか?



龍神メッセンジャー🐉四柱推命鑑定士📝の✨龍惺院広響(ひろね)こと泉吏映(いずみ.りえ)です。



昨日は、毎週木曜日恒例のMCR開運インスタライブを行いました♪




テーマは、『あなたの魂の願いは何ですか?』


皆さんは、あれこれと色んな事に手を出しすぎて、訳分からなくなっていませんか?ショボーン



実は私、コロナになってから、歌手という仕事が出来なくなり、胸を張って「歌手泉吏映です!」と言えなくなっていましたえーん



そして、心の底隙間を埋めるために、色んな事を学びました。



ただそれは、本当に私が今世でやらねばならない事ではなく、どんどん内面への気持ちが離れていってしまったのです。



でも今は、自分が何者か、取り戻せたので、しっかり地に足が着きました♪



みなさんも、そんな所、ありませんか?



作曲家協会会員の交流会のダイジェスト版、おかげさまで、視聴1,710を超えました!



ありがとうございます♪🙇



もっともっと沢山の方にご視聴頂き、トリでオリジナル曲『夢追い人』を歌っている、私の歌声に、是非👍ボタンを押して、応援して下さい♪ラブ



日本作曲家協会交流会ダイジェスト版 



また、お友達にもシェア、👍ボタンを押すのも、よろしくお願い致します🙏



今日の二十八宿は亢(こう)。




亢宿は、衣類仕立て、物品購入、結納取り交わしは吉。



普請建築は凶です。



TikTokの方も、よろしくお願い致します♪


今回もブログを最後まで読んで下さり、ありがとうございました♪





また次回の投稿でお目にかかりましょう♪