皆さん、如何お過ごしでしょうか?



龍神メッセンジャー🐉四柱推命鑑定士📝の✨龍惺院広響(ひろね)こと泉吏映(いずみ.りえ)です。



先日、吉方どりで奈良県橿原市の「あすかの湯」に行って来ました♪




ここは、総檜の炭酸泉露天風呂があったり、温度が熱め、ぬるめなどあって、母と2人、ゆっくり楽しみました♪ラブ



最近では、母が「次はいつ吉方どりに行くの?」とたずねる程、ハマっています。



運の貯金も出来て、ポカポカ温まる吉方どり、一石二鳥ですね♪照れ



日本作曲家協会主催でけやきホールで行われた、2022交流会&シンポジウムの第一部、作曲家協会会員の交流会のダイジェスト版、おかげさまで、視聴1,460を超えました。




ありがとうございます♪🙇



もっともっと沢山の方にご視聴頂き、トリでオリジナル曲『夢追い人』を歌っている、私の歌声に、是非👍ボタンを押して、応援して下さい♪😍



日本作曲家協会交流会ダイジェスト版 



また、お友達にもシェア、👍ボタンを押すのも、よろしくお願い致します🙏



今日の二十八宿は軫(しん)。



軫宿は、地鎮祭、棟上げ、落成式、神仏祭祀、祝い事吉です。



TikTokの方も、よろしくお願い致します♪



今回もブログを最後まで読んで下さり、ありがとうございました♪





また次回の投稿でお目にかかりましょう♪