皆さん、如何お過ごしでしょうか?



龍神メッセンジャー🐉四柱推命鑑定士📝の✨龍惺院広響(ひろね)こと泉吏映(いずみ.りえ)です。



7/28に開催された、日本文化フェスティバルにお申し込み頂いた皆さんのうち、私の公式ラインにご登録して下さった方へ、プレゼントをお送りしています♪




今回のプレゼントとしてご用意した開運三点セットは、最近私が招福師として学んだ知識や技で、皆さんに付いてしまった邪気を祓うといったものです。


そして、怒りの邪気と哀しみの邪気を浄化する、画期的なヒーリングミュージックを、作っちゃいました♪ラブ




招福師として、これから開運パックを制作しようと考えている私としては、厳選したプレゼントなので、お申し込み頂いた方は、是非とも、このプレゼント、ゲットして下さいネ♪


そして今日は、二十八宿は氐(てい)。



「氐宿」は、婚礼、酒造り、移転、種蒔きなどは吉。


衣類の着初め、増改築などは凶です。


新しい服は、今日は着ずに、明日の房がいい日なので、明日着始めると良いですよ♪



さて今日は、新たなご縁が出来そうな1日になりそうなので、ワクワクしています♪



今回もブログを最後まで読んで下さり、ありがとうございました♪





また次回のブログでお目にかかりましょう♪