皆さん、如何お過ごしでしょうか?



大阪の情報や、📝四柱推命∞🐉龍体文字∞カラオケヒーリングヴォイス作曲家として心を癒やし💘夢を叶える夢叶えアドバイザーの✨泉吏映(いずみ.りえ)です。



昨日は、MCRによるインスタライブが、開催されました♪😊



お題は、『節分』



節分にまつわる話しなど、当たり前のことから、意外に知らなかった節分のことなど、色々お話しが出てきました♪😊





来週木曜日の18時からのMCRによるインスタライブも、聴きにいらしてくださいね♪😍



さて、明日は、少し空きましたが、フェイスブックライブを行います♪


お相手は、健康と癒しのアドバイザーで理学療法士、アロマセラピストでもある、若林陽子さん♪ニコニコ




これからまたライブもスタートしますので、皆さん、応援に来て下さいネ♪



大阪感染者数、11,990人。



この数字を見ても驚かなくなってる自分が少し怖いですガーン



最後まで読んで下さって、ありがとうございました♪




また次回のブログを、お楽しみに♪