皆さん、如何お過ごしでしょうか?



大阪の情報や、📝四柱推命∞🐉龍体文字∞カラオケヒーリングヴォイス作曲家として心を癒やし💘夢を叶える夢叶えアドバイザーの✨泉吏映(いずみ.りえ)です。


今日は、MCRによるインスタライブが、開催されます♪ニコニコ




お題は、『節分』


皆さん、節分って、どの程度の事をご存知でしょうか?



丸かぶりとか、イワシを焼くとか、豆まきをするとか…


そう言った当たり前のことから、意外に知らなかった節分のことなど、色々話してみたいと思っています♪



今日の18時からのMCRによるインスタライブ、是非聴きにいらしてくださいね♪



さて今年2022年の恵方は、北北西やや北なので、こちらの方角に向いて、黙々と巻き寿司をかぶり付いて食べきりましょう♪おねがい



そして、豆まきは夜家族が揃ったら、行うのがいいとされていますラブ



節分のこと、ちょっと自信ないな…と思った方は、是非、18時からの私達のインスタライブ、是非ご視聴下さい♪ウインク


大阪感染者数11,571人。



減る感じ、全然ありませんねショボーン


最後まで読んで下さって、ありがとうございました♪




また次回のブログを、お楽しみに♪