皆さん、如何お過ごしでしょうか?



ヒーリングヴォイス作曲家の泉吏映(いずみ.りえ)です♪



さて昨日は、1年以上お久しぶりの、歌手としてのお仕事を頂き、新年会に歌いに行きました♪おねがい



いや〜ほんと、お久しぶりすぎ笑い泣き



ドレスも久しぶりにクローゼットから出し、あれこれ言いながら決めたドレス♪ウインク



ご参加の皆様には、喜んで頂けて、とても嬉しかったです♪



今年は、歌の仕事、やりたいですが、コロナの状況を見ながらになりそうですねキョロキョロ



さて、1/17(月)、18(火)の2日間、20時から22時半まで開催の『音楽ビジネスEXPO』、お陰様で、お申し込みがどんどん増えています♪


本当に嬉しいです〜♪ラブ


私は、1/17(月)の10番ブースで、ドレミの呪文のお話しをしますので、皆さん、是非ご参加下さい♪



音楽ビジネスEXPOへのお申し込みは↓こちら♪

https://eventlink.jp/otp/9y5w2hg1


皆様のお申し込み、お待ちしていま〜す♪


そして、今日はライブも4回やりますので、皆さん、ご視聴よろしくお願い致します♪





今日の大阪府感染者数2452人


もう少し落ち着かないと、イベントなかなかやり難いですね…


最後まで読んで下さって、ありがとうございました♪




また次回のブログを、お楽しみに♪