皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

大阪の情報や、📝四柱推命で読み解き、🐉龍体文字でパワーを送り、🪐守護霊の助言から、💘最速!夢叶えアドバイザーの✨いずみ.りえです。


今日もブログを読んで下さってありがとうございます♪ニコニコ


昨日は、フェイスブックライブを2つ行いました♪


1つ目は、引き寄せ集客コンサルタントの横山靖子さんをゲストとしてお招きして、『幸せな起業とは?』と言うテーマでお話しを伺いました♪



前回はインスタライブでお話しを伺いましたが、今回はフェイスブックライブとの事で、


ビジネス寄りのお話しをされたので、ホストの私も凄く勉強になりました♪ラブ


靖子さん、ありがとうございました♪


2つ目は、今回、チームを組んで、ライブチャレンジをやったので、最終日にメンバー全員で、フェイスブックライブを行いました♪




色々な意味で、同じ業種の方でも、違う業種の方でも、ライブをやると、相乗効果で、お互いの魅力を引き出せると言う事を、実感しました。


昨日で、怒涛のライブ週間が終了♪


ライブをご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました♪


また、観に来てくださった皆さん、アーカイブを観てくださった皆さん、ありがとうございました♪


これからも、色々な方とライブをしながら、私自身も、高みを目指して、頑張ります!


今日は、MCRによるインスタライブ&Clubhouseが18時から行います♪




テーマは、『今ハマっている開運法』


どんな開運法が出てくるか、楽しみにしていて下さいね♪


大阪の感染者、9人。


このまま収束して欲しいです…


今日もブログを読んで下さってありがとうございました♪




また次回のブログを、お楽しみに♪