皆さん、いかがお過ごしですか?


大阪府吹田市のPR大使として、吹田市のええトコの紹介と、四柱推命鑑定士としての読み解き、守護霊からの導きから、💘ステキでハッピーな人生をアドバイスしている、四柱推命×ガーディアンスピリット鑑定士✨泉吏映です。

今日もブログを読んで下さってありがとうございます♪ニコニコ


今日は、一粒万倍日+天赦日と言う、超ラッキーディです♪


一粒万倍日には、「一粒の籾(もみ)をまけば、万倍の籾を持った稲穂になる」という意味があって、自分の言動が万倍になって返ってくると言われる日。


大きく発展させたいことを始めるのに適した日ですニコニコ


そして、天赦日♪おねがい



天赦日は日本の暦の上で最上の吉日とされており、新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日。


今日はそんな素晴らしいラッキーディなので、皆さんも是非、新しい事を初めたり迷っている事にチャレンジしたりしてみて下さいね♪


私は、お財布、新調してみようかな♪ラブ


こんな最強開運日に、6月からスタートしている、四柱推命鑑定士養成講座は、如何でしょうか?


3ヶ月で、四柱推命鑑定士として、鑑定出来るようになる講座正に、スキルアップサイドビジネスにもピッタリ♪


今年最後の最強開運日、一粒万倍日+天赦日の今日、皆さんのご参加、お待ちしております♪m(_ _)m





また緊急事態宣言の間、お得な鑑定料金になっていて、普通鑑定30分、5,000円を3,000円、フル鑑定60分、8,000円を5,000円にしております♪


このお得な料金の時に、四柱推命の鑑定を受けて、本当の自分を見つけてみませんか?


泉吏映への四柱推命の鑑定お申込みは、へ♪

泉吏映への鑑定お申込みは、へ♪ラブ

 

【公式LINE】

メールだけだと、届かない等の不都合が出てしまう事があるので、公式ラインにもご登録頂けると、スムーズです。


ただいま、公式ラインにご登録頂いた方に、期間限定で、「ことたまオーラカードで読み解く守護霊からのアドバイス」をプレゼントしています。



お受け取りは、こちらから


(検索ID : @rie.izumi)
※ @をお忘れなく♪


登録されたら、「オーラカード」と、コメントを入れるか、お気に入りのスタンプを押して下さいね♪

  


私が母に導いて貰った様に、皆さんにも、ご自分の持つ星を理解し、その星を活かした生き方を、是非して頂きたいと、願っています爆笑


大阪の昨日の感染者は57名。
今日も二桁、昨日より減りました。


皆さんも、外出時は、感染予防対策をしっかりして、お出掛け下さいm(_ _)m


最後まで読んで下さって、ありがとうございました♪


また次回のブログを、お楽しみに♪