これまでの私は、相手の中の足りないモノを見つけてフォローするという視点だった。

そもそもの前提が『足りないモノがある』だったので、本当に足りないモノばかりをキャッチしてその都度頑張る方式になっていて…

…でもね、それはそもそも前提そのものが間違ってたんだなぁ〜って事に気付いたの。

不足を探せば、多分いくらでも見つかるけど。そもそもこの世はフォーカスしたものが拡大する世界だ。

不足にフォーカスすれば、どんどん不足が増えるだけ😅

足りない足りないと思っていたら、どんどん足りない現実が広がっていく。

私は相手の足りないところを観ながら、自分にも足りないところを観ていただけ。

何だかおかしなゲームにハマってただけだったよ(笑)

本当は、この世の誰一人として『足りないモノは何もない』

それが真実だって唐突に気付いた。

愛も幸せも豊かさも
全ては今ココにある。

…自分がそれに気付くかどうかだけ…

目に見えるモノだけを見ていたら永遠に気付くことは出来ないけど。

目に見えないモノへと視野を広げた時、雪崩のようにそれらが自分に降り注いでいるのを感じられる✨✨

それを受け取れるようになってくると、自分にも他人にも足りないモノは何も無いんだって事が本当によくわかる🥰✨✨

目の前の相手は神そのもの。
偉大なる創造主。

そして私も神そのもの。
偉大なる創造主。

この世の全ては偉大なる創造主が創り出した世界だから…

お互い物凄いクリエイターだし
素晴らしい人生アーティストだ。

足りないモノを探すゲームはスリルいっぱいで刺激的だけど。

そろそろそのゲームを卒業してもいいと思う(^^)

『足りないモノは何もない』
そっちの方がめっちゃ自由で面白いよ💓

もちろん何をチョイスするかは人それぞれの自由だから、足りない世界を遊びたい人はそのまま続けてもオッケー牧場❣️(笑)

偉大なる創造主りえこから
偉大なる創造主の
あなたへ贈るメッセージ💓

受け取ってくれてありがとう♥️




写真は人生の巨匠に連れて行って貰った川で禊ぎの時を過ごした時のひとこま。本当は全裸だったけど写真に撮れないのでパレオを巻いたよ。





自分の本音と向き合いたい魂に
セッションお届けしています(^^)
🌈魂の本音発掘大作戦🌈


#みんな偉大な創造主
#足りないモノは何もない
#足りないゲームと足りてるゲーム
#チョイスは自由
#川で禊
#全裸にパレオ
#全ては自分次第
#魂の仲間と繋がろう