4年前の 2013年8月
「ねこちゃんの愛とエロスのお話が聴きたいの!」

 

と友達からリクエストを貰い

初めて開催した「愛とエロスのお話会」

 

お話会をするにあたって

 

ノート一冊書き潰して

過去の男性遍歴と性体験、

得た氣付きと学びを振り返った。

 

 

そのお話会がどんなものだったのか

知りたい方はこちら↓

 

「愛とエロスのお話会無事終了☆超スッキリしました(笑)」

 

「お話会振り返り(レポ)」

 

 

そして 4年後の同じ8月

 

トークショー準備のために、

またこのノートと向き合い、

今感じることを書き足してゆく作業中。

 

 

過去を振り返っていくと、

凄く見えてくるものがある。

 

それは自分の傾向。

 

 

そしてこう見えても

自分は意外と成長しているということ。

(よかった!(笑)

 

人にお話する機会を与えて頂けたからこそ、真剣に向き合い、振り返ることが出来ていると思うので、今回機会をくれた たりたんや、初回リクエストしてくれた友達、そして聴きに来てくれた参加者の皆さん、応援してくれた人達、全てに感謝していますドキドキ

 

 

皆さんのお陰様で 

私も成長させて貰ってます(o^^o)

 

パートナーシップについても、

この過去の振り返りがあったことで

色々進展がありました。

 

向き合うって ほんと大事だねウインク

 

 

8/17 のトークショーまで、

じわじわと振り返り期間が続きます。

過去と向き合うって、

フラッシュバックとかあって意外とハード💦

でも、得るものもそれなりに多くて 

やっぱり最後は・・・愛に包まれますドキドキ

 

 

 

どんな辛い過去でさえ 大切な財産。

 

 

かならず 人生の糧になる。

 

 


この宝物を手に 

私は今を生きていくのですウインク

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

ドキドキ8/17(木)池袋でトークショーやりますドキドキ

私の波乱に満ちた半生と、そこから得た学び

愛とパートナーシップと 自立とエロスと・・・

 

↓詳細はこちらウインク

「栗波楽りえ子 解体新書」

 

準備日記はこちらウインク

愛とパートナーシップを語るトークショーやるらしいよ♡

 

 

Twitterで「愛とパートナーシップ」投稿も開始しましたドキドキ

じわじわとリツイートされていて嬉しいですラブ

 

読んでみたい♪という奇特?な方は

Twitter 「 @angel_rieneko 」 を

フォローしてみてくださいウインク